地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、石狩の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

石狩の地域情報サイト「まいぷれ」

お客想いのいいお店です!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(0)

2023/08/02さっと

#接客重視#チェーンより個店派#お肉大好き#海鮮大好き#お米大好き#野菜大好き#ラーメン大好き#お酒大好き#激辛大好き#スイーツ大好き#ご当地食好き#量より質#質より量#居心地重視#アットホーム派#隠れ家派#かわいい命#一点物好き#技術重視#品質重視#新品好き#設備重視#技術重視#個人レッスン派#アウトドア派#設備重視派#立地重視派#アットホーム派#交流好き#非日常体験好き#老舗派#国内派#ミニマリスト#アウトドア派#アート好き#ドライブ好き#映画好き#イベント好き#スローライフ#車大好き

男性です。
いつもヒゲ脱毛で通ってます^_^

電気シェーバーでも肌が負けてしまうので、ずっと悩んでました😅

そんな時にたまたま縁があり店主さんと話した所、とても話しやすくお客の為を思ってくれる方だと感じたので思い切って施術をお願いしました👍

まだ5回ぐらいですが、ヒゲも薄くなり朝も楽だし剃りやすいしで行って良かったです😊

フェイシャルエステもあるので脱毛しつつ合間に利用していこうかなぁって思ってます^_^

あと全身に使える美容液も非常にオススメ🙆‍♂️

石狩は道路も混まないし容易にアクセス出来るのもサイコーですw

RINさんいつもありがとうございます😊
また行きますねー🙋‍♂️

  • 営業時間外11:00〜20:00
    詳細
    • 日曜日 11:00~20:00
    • 月曜日 11:00~20:00
    • 火曜日 11:00~20:00
    • 水曜日 11:00~20:00
    • 木曜日 11:00~20:00
    • 金曜日 11:00~20:00
    • 土曜日 11:00~20:00

    定休日:不定休


基本情報

名称美容脱毛サロンRIN
フリガナビヨウダツモウサロンリン
住所061-3201 石狩市花川南1条5-53
アクセスJR手稲駅より車で約20分
札幌市営地下鉄南北線麻生駅より車で約18分
電話番号070-8585-5453
営業時間
日曜日
11:00~20:00
月曜日
11:00~20:00
火曜日
11:00~20:00
水曜日
11:00~20:00
木曜日
11:00~20:00
金曜日
11:00~20:00
土曜日
11:00~20:00

定休日:不定休

クレジットカードVISA/Master/American Express
電子マネー・その他交通系ICカード(*)/iD
駐車場あり
開業日2022年8月1日
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/salon_rin_820/
予約ページ外部サイトに繋がります
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (12)

まいぷれ[石狩市] 公式SNSアカウント