地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、石狩の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

石狩の地域情報サイト「まいぷれ」

石狩市でオススメの動物病院・ペットサロン(トリミング・ホテル)まとめ

石狩市でおすすめの動物病院・ペットサロン(トリミング・ホテル)まとめ

セカンドオピニオンとして相談可能な動物病院から、こだわりのシャンプー・美容液と確かな技術で人気のトリミングサロンなど、石狩市内にあるオススメの動物病院・ペットサロンをまとめてご紹介!

花川ルル動物病院【石狩市花川南】

ペットとご家族に寄り添った治療と、トータルケアを提供することを目標として診療をつづけている動物病院。

治療以外にも、メディカルトリミング、ペットホテルまで、トータルでサポートをしてくれるのも安心ですね。

2017年2月に内装リニューアルし、動物病院とは思えない、アンティーク調の落ち着いた待合室も素敵です。

お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

花川ルル動物病院

動物病院・メディカルトリミング・ペットホテル

ペットのトータルヘルスケアを目指す動物病院

石狩市花川南9条1-26

ドッグサロン Timのいえ【石狩市花川南】

トリマー歴10年以上の確かな技術を持つ店主が2021年7月にオープンした「Timのいえ」さん!

トリミングはシャンプー剤にもこだわっており、特におすすめメニューの「シセルリノ超高濃度美容液」は、稀少な商品で、全国のペットサロンでも約10%しか取り扱いしていないんです!

トリミングやペットホテル以外にも、おやつやドッグフード、犬服なども取り扱っておりますのでお気軽にお問合せください。

ペットホテルは24時間在中なのも安心ですね!

 

ドッグサロン Timのいえ

ドッグサロン・グッズ販売

高品質の「シセルリノ・ロハスリノ」を使った優しいトリミング

石狩市花川南1条2-6

muddy dogs(マディー ドッグス)【石狩市樽川】

ワンちゃんも飼い主さんもトリミングに行くのが楽しみになるサロンが「muddy dogs」さん。

1組ずつお預かりするプライベートな空間で、JKCトリマーA級・愛玩動物飼養管理士1級の確かな技術もあり、安心してお預けできますね!

ワンちゃんの皮膚への優しさと被毛の美しさを追求したこだわりのシャンプーで、ふわふわで艶のある仕上がりに!

生後6ヶ月未満のワンちゃんにも嬉しいコースもありますので、お気軽にお問い合わせください。

 

muddy dogs

トリミングサロン・グッズ販売

ワンちゃんも飼い主さんもトリミングに行くのが楽しくなる♪

石狩市樽川5条3-113

もぐもぐ動物病院【石狩市緑苑台東】

もぐもぐ動物病院さんは、ワンちゃん・ネコちゃん専門の動物病院。「しっかり対話すること」を基本とし、1時間に1件の予約制です。

また、ワンちゃん・ネコちゃんの大切な命・健康を守るため「いつでもどこかの病院が助けてくれる状況」を作る一環で、他の病院とは異なる診療時間帯を設定されています(地域全体によるチーム医療)。一般診療はもちろん、パピーやシニア、病児などその子にあった食育相談や介護についての相談も可能です。

 

もぐもぐ動物病院

動物病院

ワンちゃんネコちゃんを守る地域全体によるチーム医療を目指して

石狩市緑苑台東3条3-237

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

  • 石狩市でおすすめの動物病院・ペットサロン(トリミング・ホテル)まとめ

    セカンドオピニオンとして相談可能な動物病院から、こだわりのシャンプー・美容液と確かな技術で人気のトリミングサロンなど、石狩市内にあるオススメの動物病院・ペットサロンをまとめてご紹介!

    石狩市で人気の動物病院、ペットサロンをご紹介!